Official Blog

公式ブログ

マリン塾操船マスターⅡ

こんにちは柳澤です。

昨日はスタッフ研修でマリン塾操船マスターⅡ河川巡りに同乗させて頂きました。

桜が咲いてる時期に船に乗ることがなかったので勉強になり、またすこし遅めのお花見ができました(*^_^*)

まだ桜も残っていて、散る桜もまたいい雰囲気をかもしだしてました。

コースはNP→荒川ロックゲート→小名木川→扇橋閘門→隅田川→浜離宮(昼休憩)→日本橋川→神田川→隅田川→荒川→NPです。

ロックゲートをでてすぐの桜並木

浜離宮 お客様がお花見に行ったときに『浜離宮って意外と桜ないんっだねー』と言っていた意味が分かりました笑

でも静かでお昼休憩にはもってこいの場所ですね!

何気に日本橋川から見える桜がすごいということにビックリしました!

マリン塾に参加されていたお客様、はじめての河川巡りでいい体験ができたとおっしゃっていました。

普段車や電車で見る景色を船でみるとまた違った発見がありますね(^^♪

色々な発見があり、また色々な経験ができた濃い1日になりました!

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています