Official Blog

公式ブログ

お台場レインボー花火

こんにちは。尾内です!

12月の土曜日の夜はお台場でレインボー花火が開催されています!
ニューポートでも12/9、16日、23日とイベントを開催しております。

昨日が2回目のレインボー花火でした^ ^

この日は、天気予報ですと雨予報に強風が吹くと言う予報になってましたが、幸い雨は降らず、風も多少吹いてましたが、問題なく花火が開催され、花火が終わった後は、お台場やレインボーブリッジなどの夜景を見ながらショートクルーズをしての帰港となりまし た。

 

この日はお台場に向かう途中、有明で花火大会があり、たまたま二ヶ所の花火を見る事ができました!

今年の花火は次でラストになりますので天気に恵まれる事を祈ってます^ ^

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています