Official Blog

公式ブログ

マリンショップ

今日はマリンショッププチ改装のお知らせです。
夏を前にショップの商品を入れ替え、中も綺麗にしている最中です。
次回、お越しになられた際は是非覗いてください。

宜しくお願いします。

EXULT36 進水式

先日、静岡県の清水で新艇のEXULT36の進水式がありました!今回私藤田は、回航から進水式まで同行させていただきました(^^)
今回ドローンによる空撮で進水式の様子を撮らせていただきました。

ハルカラーがブルーでかっこいいです!


オーナー様はダイビングや船上バーベキューなどを楽しまれるそうです!最高の贅沢ですね(^^)今回EXULT36は4隻目になるという事で、これからも素敵なダイビングライフをお楽しみください♡(^^)

これからも素敵なマリンライフを!
おめでとうございます*。



ゲストの方々も楽しそうで、とってもいい写真が撮れました♡

ご安航をお祈りします!VON VOYAGE~\(^^)/♡

2017.4.22 柳田さん、タイラバ!!

みなさんこんにちは、鈴木です!

4月22日、柳田さんがいつもの地元のみなさんとタイラバでの釣行にきてくださいました。

曇り空でしたが、海は凪で釣りはしやすいお天気でした。

前回のように、デカイ鯛を狙ってあちこち回りましたが、結果はノー鯛。

かわりに、さらに高級なトラフグを2匹ゲット!

 

 

 

 

 

 

なじみのお店のマスターがふぐの調理免許を持っているそうで、ウハウハでお持ち帰りでした。

その他、カサゴ、クロムツ、カワハギなども釣れ何だかんだと賑やかな船内でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、中学生の女の子と小学生の男の子はほんとに最後まで頑張ってくれたのですが、残念ながらボウズでした。

二人とも、次は絶対大物を釣り上げよう!また、挑戦しにきてね!!

 

柳田さん、ゲストのみなさんありがとうございました。

またお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月22日 操船 アンカリング研修

こんにちは!尾内です。

昨日、スタッフの中山とアンカリングの研修に行ってきました!

昨日の浦安沖はベタ凪で雨予報も出てましたが日中は雨も持ちこたえてくれたので良いクルージング日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦安沖の水深5メートル前後の所でしばらくアンカリング練習を繰り返して三枚洲をぐるっと一周して帰航しました。

 

 

 

 

 

マリン塾操船マスターⅡ

こんにちは柳澤です。

昨日はスタッフ研修でマリン塾操船マスターⅡ河川巡りに同乗させて頂きました。

桜が咲いてる時期に船に乗ることがなかったので勉強になり、またすこし遅めのお花見ができました(*^_^*)

まだ桜も残っていて、散る桜もまたいい雰囲気をかもしだしてました。

コースはNP→荒川ロックゲート→小名木川→扇橋閘門→隅田川→浜離宮(昼休憩)→日本橋川→神田川→隅田川→荒川→NPです。

ロックゲートをでてすぐの桜並木

浜離宮 お客様がお花見に行ったときに『浜離宮って意外と桜ないんっだねー』と言っていた意味が分かりました笑

でも静かでお昼休憩にはもってこいの場所ですね!

何気に日本橋川から見える桜がすごいということにビックリしました!

マリン塾に参加されていたお客様、はじめての河川巡りでいい体験ができたとおっしゃっていました。

普段車や電車で見る景色を船でみるとまた違った発見がありますね(^^♪

色々な発見があり、また色々な経験ができた濃い1日になりました!

ゆうがたサテライト 取材

テレビ東京、ゆうがたサテライトの取材がありました。

本日、オンエアーです。是非見てください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/you/

4月2日 お花見 イベント

こんにちは!尾内です。

先週の日曜日にお花見イベントが開催されました!今年も沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございます。

コースはNP~ディズニー沖~ゲートブリッジ~目黒川~雅叙園~浜離宮~大横川~平久川~豊洲運河~砂町運河~葛西臨海公園~NP帰航という流れでした!

今年の桜は開花宣言は早かったものの残念な事に寒い日が続いてしまい、少しタイミングがずれてしまいました。当日、桜こそまだ物足りない感じでしたが、場所によってはキレイに咲いてくれている所もあり天候にも恵まれたため、楽しんで頂けたかと思います。

松井様 クルージング

 

2017.3.31(FRI)

 

本日は、松井様と竹岡までクルージングをしてきました。

 

天気は残念ながら、よろしくありませんでしたが、幸い、風が弱かったので、出港です!!

 

 

 

 

 

 

萩生漁港に着岸して、久しぶりの【海辺の湯・かなや】へ!!

温泉施設と、食事処が並列してあります。

 

 

 

 

 

 

食事処は、このような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケーション、良しです。

 

 

 

 

 

 

お腹が減っていたので、海鮮の写真を取り忘れてしまいました。(-_-)

金目鯛の甘煮、イカのお刺身、かき揚げ、海鮮丼です。

ごちそうさまでした。(^o^)

 

 

 

 

 

 

外には、足湯もありました。

 

 

 

 

 

 

本日は、このような、1日でした。

 

松井様、お疲れ様でした。

また、お待ちしています。m(_ _)m

 

スタッフ 新里

あいにくの雨ですが・・・!

明日はいよいよお花見クルーズイベント♪

さて、フロントには本日アイアンウーマンが出勤しております。

お花見でフロント業務も忙しくなるので、パワードスーツで(顔だけだけど)バリバリこなします♡

みなさまのご出航をお待ちしております♪

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています