Official Blog

公式ブログ

2月18日 DYイベント カワハギ

こんにちは!尾内です。

この日はイベントのカワハギ釣りに行って来ました!

お客様10名で出航です^ ^

海保超えるまでは海況悪く、釣りになるか心配しましたが、風裏ポイントに入れたので釣り開始です。

この日のポイントは浮島周辺。

二流し目ぐらいに本命カワハギヒット!なかなかの良型でした^ ^

連続ヒット期待しましたが、ポツリポツリ。

風は気が付いたら凪になって、絶好の釣り日和になりましたが、釣果の方はあまり伸びずでしたがなんだかんだで船中21枚で良型が多く、最大28.5センチのカワハギも上がりました^ ^

次回も宜しくお願い致します!

 

 

荒川ロックゲート

 

今日はニューポートから荒川ロックゲートを通り旧中川→北十間川→横十間川→小名木川→荒川ロックゲートを行って来ました。

旧中川から北十間川に入る所は狭く航行しにくいですが、後は問題ありません。

ゆっくり3時間の周遊でした。

 

船形に行ってきました(^^)

こんにちは柳澤です。

2/8(木)マリン楽習塾 船形コースに同乗してスタッフ研修に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気もよく海況もバッチグー!(^^)!
最高のクルージング日和でした!

お客様操船のもと船形に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

約2時間かけて船形到着(^O^)

柳澤、船形初上陸です♪

 

 

 

 

 

 

 

船形の漁港ではセリをやってました。

 

 

 

 

 

 

水揚げされたばかり?の魚がたくさんいました!
でかシーバス・イカ・サワラ・ヒラメ
見ていたら釣りしたい気分になりました(‘_’)

 

 

 

 

 

 

お昼は「長壽庵」というお蕎麦屋さんで食べました。

海老天丼セット♡

からの町並み散策(^_^)

この風景大分絵になりますね!!

癒やされました(´。`)

 

 

 

 

 

 

 

決して賑やかな漁港といった感じではないですが、のどかな雰囲気でとてもいいところでした♪
移住したくなりました、猫もいっぱいいたし笑

帰りは少し操船しましたが、波も風もなくで本当に操船しやすかったです!!
ロープワークを完全に忘れていたので、お客様を見習い1から勉強したいと思いました(^^;)

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています