Event Report

イベントレポート

10月21日 DY53イベント カワハギ

こんにちは!尾内です。

先日は今シーズン初のカワハギ釣りでした!

おかげさまで定員いっぱいのお客様11名にて出航です。

当日は雨こそ降らなかったものの強風でしたが大きい船でしたので、問題なくポイント到着です。

ポイントは金谷沖。

開始後直ぐにぽつぽつ釣れましたが拾い釣りの様な感じでした。海が荒れてたのでアタリ取りづらそうでしたね<(_ _)>

後半も同じ様な感じでバタバタっと釣れてしばらくつれなくなるような1日でした。数こそあまり伸びませんでしたが船中43枚(良型多かったです。)、最大28センチも上がりました!

今回も海況悪い中お疲れ様でした。次回も宜しくお願い致します。

 

10月13日DY53イベント シーバス釣り

こんにちは!尾内です。

この日の釣り物はシーバスでした!お客様8名で出航です。

当日は北風強く、風の影響をあまり受けない千葉方面へ向かいました。

最初のポイントは浦安沖!

早々にヒット、キャッチ多数でしたがサイズが伸びなかったので幕張方面へ移動です。(サゴシの跳ねも有り1本ゲット!)

幕張沖では前半反応薄く苦戦しましたが潮が変わって時合いに入ったのか良型シーバスも多数ヒット、キャッチ!!

終わってみれば船中キャッチ50最大63センチでした(^_^)

海悪い中お疲れ様でした。

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています