Official Blog

公式ブログ

2016.7.2 DY-53イベント シイラ

みなさんこんにちは、鈴木です!

7月2日(土)、DY-53の釣りイベント「シイラ釣り」に行ってきました!

5時出船。参加者は6名、船長鈴木、中乗り佐々木です。

途中、濃霧で視界が制限され、レーダーを見ながらの徐行運転。

約3時間で最初のポイントの南西パヤオに到着。

 

早速キャストするも反応なし。

そこからは、相模湾内に無数にあるパヤオを点々と移動しながら潮目や漂流物を見つけたらキャストする、の繰り返し。

何箇所かではシイラがチェイスしてきます。ヒットも2回ありましたが、1回はバレてしまい、1回は痛恨のタモミス!!

なかなかキャッチまではいたらず時間だけが過ぎてゆきます。

鳥山を発見してキハダのナブラにも遭遇しましたが、こちらはアタリなし。

終わりの時間が近づき、戻りながらのパヤオ狙いでキャスト。

釣果のないまま、これで終わりにしようと思った最後のパヤオで待望のヒット!

無事に取り込んで、ここでタイムアップ。

釣果は、

・船中1匹(70cm)

でした。

みなさんおつかれさまでした!

またお待ちしています!!

 

 

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています