Official Blog

公式ブログ

祝☆納艇式

本日、新艇の進水式を行いました。

納艇【YF-23】

スタッフ一同、納艇を嬉しく思います✨

 

 

これからのマリンライフがオーナー様にとって良き時間となりますこと

ニューポート江戸川よりお祈り申し上げます!!

横浜ハンマーヘッド

横浜の新名所、横浜ハンマーヘッドにボートで行ってきました! 

新港8号ビジターバースが目の前にありますのでこちらへボートを係留させて頂きました。

※クラブ艇に乗っているフェンダーでは小さすぎて船が傷だらけになってしまいますので大型フェンダーが必ず必要です。

係留バースは広いので着岸は比較的容易ですが、マリーナなどの浮き桟橋とは違い岸壁になりますので満潮干潮で、もやいの取り方、フェンダーの入れる位置違いますので一度はクルーと同行お願い致します。

飲食店や買い物できますので非常に便利で良い所でした😄

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!

祝☆納艇

納艇【S-QUALO】

スタッフ一同、納艇を嬉しく思います✨

これからのマリンライフがオーナー様にとって良き時間となりますこと

ニューポート江戸川よりお祈り申し上げます!!

マゴチ調査!!

こんにちは!!

この前マゴチ調査に行ってきました。

場所は、多摩川河口の2~5mライン周辺です。

マゴチ調査で釣れたサイズは、50㎝前後

ブルーブルー ジョルティ30g

ルアーカラー ストライクオレンジ/クリアオレンジ

最近、マゴチが釣れ始めてます!

レンタルされた時、ぜひ、高級魚マゴチを狙ってみてください!

スタッフ一同お待ちしております!!

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています