News from Newport Marine Club

ニューポートマリンクラブからのお知らせ

☆ニューポートマリンクラブ 楽習塾のお知らせ

2020年 第1回目のマリン楽習塾のご案内です!!

2020年1月12日(日)

保田コース

2020年最初のマリン楽習塾は、人気定番コースの保田です!!

保田へのコースの取り方を練習し、美味しい海鮮を頂きましょう!!

●使用艇:FR-32(シーガル6)

●昼食予定:港周辺

●料金:¥18,000(税抜)

●定員:6名 4名以上で開催

集合 8:45  出発 9:00

終了 16:00予定

     

★天候により急なコース変更や中止となる場合もございます

★各コース3日前の開催決定日前日までにご予約ください

★会員様のみのご参加とさせて頂きます

★料金には燃料代、クルーフィー、現地係留代が含まれます

お問い合わせ・お申し込みはニューポートマリンクラブ03-3675-4702

 

年末年始休業のお知らせ

ニューポート江戸川、ニューポート世田谷ともに下記日程にて年末・年始休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年12月29日(日)~2019年1月4日(土)まで

レンタルは年内2019年12月27日(金)まで、

年明けは2020年1月6日からご利用いただけます。

 

Newport Marineclub Captains Party

 

2019 Newport Marineclub Captaines Party

今年最後のイベント、キャプテンズパーティーを天王洲にあるThe Cruise Club Tokyoにて開催しました。

沢山のお客様にご参加いただき有難うございました。

乾杯のご挨拶を三柴様から頂き、パーティーがスタートしました。

美味しい料理とお酒に舌鼓をうちながら、皆さんと海のことで語らいました。

六本木BUZZさんのLIVEは、クリスマスらしい曲も披露していただき盛り上がりました。

抽選会では、色々な種類の景品をご用意しました。

ゲットできた皆さんおめでとうございます。

来年も多くのメンバー様に楽しんでいただけるイベントを企画しますので宜しくお願いします。

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています