Official Blog

公式ブログ

11月24日スタッフ研修クルーズ

こんにちは!尾内です。

FR23で東京港、京浜運河を走って来ました!

今日は雪のため気温が水温より低く蒸気がすごくてかなり視界が悪い状況でしたが研修の為出航です!

まずは潮が低いうちに隅田川から小名木川にいき1時間ほどで荒川にでました。

その後は品川の京浜運河をとおりの海老取川を抜けて初の多摩川に行きました!浅瀬が所々あり京浜運河に抜けるまでヒヤヒヤしましたが無事に京浜運河に入りました。

京浜運河では視界が全く見えないほど真っ白になってしまう状況でしたが無事、象の鼻に上陸し、お昼をとって帰港しました!

今日は多摩川を走り、象の鼻に上陸したり、視界が悪い状況での走り方など経験し、とても勉強になった1日でした!

img_4312img_4314


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています