Official Blog

公式ブログ

2016.12.9 松井さんとクルージング!

みなさんこんにちは、鈴木です!

今日は松井さんが遊びに来て下さいました。

目的地は先日のブログに紹介されていた深浦ボートパークです。

強風予報でしたが、様子を見ながらということで出航しました。

やはり海ほたるを超えたあたりで風が強くなってきたので目的地を変更。象の鼻パーク桟橋に着桟しました。

rimg1231

 

 

 

 

 

食事場所を開拓しようということで付近を散策して見つけたのが、山下公園の向かいにある産業貿易センタービル地下1階の「とんかつ どん八」です。

注文したのは、「ロースカツLセット(1100円)」+「茶碗カレー(200円増し)」。

後で調べてわかったのですが、このとんかつ屋さんデカ盛りで有名なお店だったようで品物が出てきてびっくり!ものすごい量です!!

rimg1233

 

 

 

 

 

これで1300円は驚きです!

ボリュームに驚きましたが、カレーは程よい辛さでトンカツもサクサクでどちらも美味しいです!

でもやはりこの量ですから、お腹いっぱいでキャベツを少し残してしまいました。

「今度からはMサイズのご飯少なめにしよう」と松井さんと話しながら帰ってきました。

 

なにはともあれ、味・量・価格ともにナイスなお店を見つけることができて、心もお腹も大満足でした。

松井さん、ありがとうございました!

またお待ちしています!!

 

 

◎このお店お弁当もあるので、お弁当を買って船の上でのんびり、というのもいいかもしれませんね。

rimg1237

 

 

 

 

 

外観はこんな感じです。

rimg1235

rimg1236

 

 

 

 

 

デカ盛りに興味のあるかたはぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています