Official Blog

公式ブログ

瀬戸内海クルーズ 2日目

瀬戸内クルーズ  2日目は、尾道から小豆島まで、クルージングです。

海況は、相変わらずのベタ凪!

お昼は、小豆島アイランドインにて、BBQです!!

 

瀬戸内クルーズ、あっという間に、終わりを迎えてしまいました。

当初は、イベント中の予報では、雨予報でしたが、天気も良い方向にハズレて、途中、多少の雨はありましたが、クルーズも満喫できました。

陸上では、漁師料理から始まり、お好み焼き、BBQと沢山、食べて、飲んでの胃袋はパンパン状態でした。

そんなこんなで、前泊入れての、2泊3日間の旅は無事、終了致しました。

皆様、お疲れ様でした。有難うございます。

それから、ナスボートさんの社長、専務、クルーズのガイドから色々と大変お世話になりました。巧みな話術でお客様を楽しませて頂き有難うございます。

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています