Official Blog

公式ブログ

1月17日 研修

こんにちは!尾内です。

本日はCR27のシーガル15を使って研修に行ってきました!操船はスタッフの中山です。

当初の予定では沖に行く予定でしたが、今日は生憎の天気で沖に出るのは厳しかった為、以前、通った事はありましたがまだまだ不安だった、海老取川から多摩川を通って大師運河に抜けるルートの再確認!

潮回りはちょうど大潮の干潮だった為かなり浅い時でした。

浅い所だと水深1メートル…
ゆっくり徐行で流されないように気おつけながら航行しました。

 

無事に大師運河到着!

その後は横浜のお花見スポット、大岡川、掘割川、中村川に行きました!ここはかなり橋が低い場所ですので、屋根を気にして走りました。干潮から少し上がってきてましたが、今日の潮回りでしたら余裕で通り抜けする事が出来ました。

中々行く機会がなかったので良い勉強になりました^ ^

ついでにこんなとこも行きました^ ^

写真の場所はダッシュ海岸

何も居ませんでした(*´-`)

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています