Official Blog

公式ブログ

花見の下見へ行ってきました!

スタッフの中山です。

3月23日(金)

目黒側へ桜の開花チェックand危険ポイントの下見へ行ってきました。

開花状況ですが、全く咲いてないのもあれば、満開に近い桜もあり、ぼちぼちといった感じです。今週末には咲きそうな気配も?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体で4部咲きといった所でしょうか(^_^)!

目黒側の航行には注意点が多くあります。

まず、潮です。干潮周りでないと橋に屋根やマストが当たってしまいます。FB艇は干潮でも厳しそうですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

続いて両サイドに杭、鉄骨、コンクリートが多くあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この障害物は干出岩、洗岩のように潮の満ち引きで隠れてしまいます。

川幅も狭いので気がつかず端に寄せて、すれ違う場所を間違えると・・・(゚Д゚)

航行には十分お気をつけ下さい。

※シースタイルをご利用の方へ

目黒側は航行禁止エリアとなっております。予めご了承下さい。

 

PS中山


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています