Official Blog

公式ブログ

ニューポート社員旅行 in 台湾

 

2018.5.7(月)~10(木)

 

今年の社員旅行は、3泊4日で台湾へ行ってきました!!

 

1日目は、台北に泊まりました。

 

 

 

 

 

 

夜は、余市へ

 

 

2日目は、南下し、高雄へ行きました。

 

ビッグボートを製造している Horizonの工場&マリーナ見学をさせて頂きました。

 

60f~80fの船が、すっぽり入ってました。

  

 

製造過程なども色々と説明して下さいました。

 

 

Horizon Marina

  

 

Horizon関係者の皆様、大変お世話になりました。誠に有り難う御座いました。

 

 

3日目は、釣り組と、台北観光組とで分かれての自由行動です。

 

簡易釣り場で、バラマンディー Catch!!

 

 

夜は、九ふんを観光しました。【千と千尋の神隠し】のモデルとなった場所です。

 

 

 

最終日は、台北 101を観光して、帰国となりました。

  

 

以上、2018年 ニューポート社員旅行 in 台湾でした。


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています