Official Blog

公式ブログ

大島泊まりクルージング

こんにちは!尾内です。 

  

ブログアップ遅くなりましたが、先週の24日木曜日~25日金曜日にお客様と大島に泊まりでクルージングに行って来ました^ ^  

 

船はSC32のシーガル4です。 

当日は雨予報になっていて天候が心配でしたが、幸い雨も降らず風も穏やかで最高のクルージング日和でした^ ^   

 

順調に三崎をかわして3時間半程で波浮港に入港です。     

 

 

上陸してからはレンタカーを借りて大島一周して元町でお昼です!   

 

お昼後は係留した船の様子を見に波浮港に戻り名物のコロッケを頂いて宿に戻りました。 

 

夜は宿の近くの大関寿司です。  

写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しいお寿司頂きました^ ^ 

 

次の日は風が強くなってくる予報でしたので安全第一で早めに大島を出て東京湾に向かいました。 

10時頃三崎に到着し、渡船を使って城ヶ島を観光^ ^  

  

昼食を頂いて風もだいぶ強くなって来ましたので三崎を出て、トラブルも無く無事にNPに帰港しました。

ロングクルージングお疲れ様でした^ ^

また宜しくお願い致します!

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています