Official Blog

公式ブログ

第40回国際カジキ釣り大会

こんにちは!尾内です。

先日、下田で行われる国際カジキ釣り大会に出場する為、シーガル7を下田へ回航に行ってきました。

当日は凪、天気も晴れで良い回航日和でした!

5時間半ほどで下田の近くまで到着!

早く着いたので下田に入港する前に軽くトローリングをしたら、カジキヒット!

30分ぐらいファイトして見事尾内、ファーストマーリンゲットです!笑

100キロぐらいのカジキでした。 皆さんありがとうございました!  初カジキは良い思い出になりました^^

無事、タグ&リリース、成功して下田に向かおうとしたら舵が動かなくなるトラブル発生…

とりあえずエンジン2基のシャフト船ですので2基のエンジンを上手く使えば走れるので加藤さんの操船で舵が効かないまま下田へ入港し無事着桟。

次の日、伊東サンライズマリーナにて上架していただいて点検です。

トラブルの件で各マリーナや関係者の皆様にご協力いただいて誠にありがとうございました。残念ながら今回の大会は修理が間に合わず、欠場になってしまいました。

来年こそはスタートフィッシングの光景を実際に見れるように頑張りますm(__)m

 

 

 

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています