Official Blog

公式ブログ

10月25日 ラクシア納艇

本日、茨城県那珂湊・大洗のキャピタルマリーナさんにてラクシアの納艇・進水式を行いました。

船は前日にトラックにて陸送。高さ制限があるのでレーダーゲートを取り外し、現地にて組むことに。

これがなかなか大変(;_;)キャピタルマリーナさんにも手伝っていただき日没後に取付完了(^^;)

進水式はキャピタルマリーナさんが紅白テープを巻き、用意してくださいました。

色々とお世話になりました。本当にありがとうございました(^^)

    

進水式後は安田さんと那珂湊のおさかな市場へ。

    

平日にも関わらずお客さんがいっぱいで驚きでした。

東京湾でも見られるような魚からノドグロや目光、そしてよくわからないグロテスクなものまで(゚Д゚)

    

    

回転寿司を頂いてマリーナへ戻りました。

今回も楽しい出張となりました。  スタッフ村山


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています