Official Blog

公式ブログ

お餅つき&鮪の解体ショー

年内最後のイベントのお餅つき&鮪の解体ショーを開催しました。

寒い中、沢山のお客様に参加して頂きありがとうございました。

11時にお餅をつきはじめ、出来上がった時には長蛇の列ができてしまいました。

きなこ・あんこ・辛み大根・磯辺・お雑煮とバリエーションがあります。

スタッフが追いつきません。(苦笑)

そして、鮪の解体が始まると皆さんの足は鮪へ行きます。

あっという間に捌かれた鮪はお寿司になり皆さんのもとへ。

SR310で妙見島1周クルーズも好評でした。15分程で島をぐるりとしてきます。

普段、航行しない妙見島の裏側はいかがでしたでしょうか。

そして、今年入社した新人の紹介です。

竹下・相澤・篠原・上野の4名です。宜しくお願いします。

 

年間表彰では、カワハギダービーの大物賞 半藤さん 最多出航 高政さん

が表彰されました。
おめでとうございます。

 

最後はお楽しみ抽選会でした。当たった方々おめでとうございました!

 

今年1年、ニューポート江戸川をご利用頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています