Official Blog

公式ブログ

9月29日 相模湾へ 釣り&クルージング

またまた尾内です!

29日日曜日はメンバーh様とゲストの皆様へ相模湾まで釣り&クルージングへ行って参りました!^^

風は穏やかで良かったのですが朝のうちは所々雨雲が…

ポイント付いて周辺うろうろしてると鳥山を発見!!

ちょっと流して見ると何か大物がヒットー!!☺️

交代でファイトしてもらったあとなかなか寄って来ないので自分が交代させて頂きました!

そして申し訳ないことにラインブレイク……

姿は結局見れずなんだったのでしょうm(__)m

そのあとペンペンが1匹

お昼は三崎へ!! くろば亭にて宴会して帰航となりました!帰り雨はすっかり上がり良い天気になりました。逃した魚は大きい?!

またリベンジ宜しくお願い致します☺︎

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています