Official Blog

公式ブログ

シースタイルフェスタを開催しました!!~第二部~

こんにちは!!

皆様お待たせしました(^▽^)

第二部は引き続きEXLUT36、クラブ艇を使用してのサンセット/ナイトクルージングを行いました!!

全5隻。それぞれの船に乗って出航です!!

私も一緒に乗せて頂きました!!

初ナイトクルージングでわくわくですっ!!

浅瀬を抜けて、まずはディズニー沖へ

動いてる船から携帯ではこんなものしか撮れず、すいません。。。

時間がよければ花火も見れたのですが。夜景も十分綺麗でした!!

そして東京ゲートブリッジへ!!

一般公募から選ばれた名称が付けられました。また、恐竜が向かい合っているような形状をしていることから恐竜橋とも呼ばれています。

下から撮ってみましたが、何がなんだかですね笑

でも、船に乗って実際に行ってみないと見れない景色ですね!!

ここで折り返して再びディズニーを見ながら帰航です。

夜の撮影は難しい。。。

ご一緒させて頂いたお客様とお話もさせて頂いてとても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

そして、もう1グループを乗せて再び夜の海へ。。。

これにてシースタイルフェスタのイベントは終了です。

当日ご参加いただいた皆様、ヤマハの皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

今回のことをいかし、次回に繋げられたらなと思います。

今後もニューポート江戸川を宜しくお願い致します!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています