Official Blog

公式ブログ

シースタイル拡大エリア

 

こんにちは!

今日はシースタイルの拡大講習を受けると行けるようになる場所に行ってきたので、紹介したいと思います!

 

まずは、木更津!

浦安沖からアクアラインを目指して走っていたら富士山がきれいに見えました~!

ちなみに、風の塔と海ほたるの間は東水路になっているのでニューポートでは航行禁止にしています。

大きい船の往来が多いので水路外でも周りに注意してくださいね!

 

木更津マリーナに行くときには木更津口No1とNo2から航路に入っていきます。

航路の途中から入ろうとするとのりの養殖に突っ込む可能性大!!!

この赤い橋よりマリーナ側は徐行です。

 

次は、八景島!

八景島の周りには刺し網などの仕掛けが多いので沖の根から、赤白の門型クレーンと八景島の三角の屋根の真ん中を目指して入っていきます。

真ん中を狙うとこのジェットコースターを目指すような感じになります。

 

ジェットコースター手前くらいから仕掛けの小さいブイなどがあるので、水面をよくみて突っ込まないようにしましょう。

またこのジェットコースターくらいからは徐行です。

 

海水浴場の前を通り、橋をくぐる時は必ず海水浴場側を通ってください。

反対側は浅くなってます!!

 

 

八景島を一周した後は横浜に行きました!

晴れてる日の横浜は適当に撮ってもそれなりな写真が撮れるのでおすすめです(笑) 

 

 

この船よく見るとサンタが乗ってます!

 

 

 

行ける場所が増えると覚えることも増えますが、更に楽しくなると思うので是非拡大講習を受けてみてください!

(予約は電話でのみの受付です)


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています