Official Blog

公式ブログ

マリン楽習塾 お花見コース

マリン楽習塾にて間近に迫ったお花見コースのおさらいへお客様と行ってきました!

コースは1番人気の目黒川〜大横川〜平久川〜になります!

本日は干潮が13時半頃で25センチ位まで下がる潮回りでしたので10時に出航まずは目黒川へ!

まだ桜は咲いていなかったですがそろそろな感じでしたね。

何の種類かわかりませんが一本だけ咲いてました😅

途中に左側に障害物…要注意です。

雅叙園あたりでUターン

先に行きすぎないよう注意してくださいね!

この次はアンカリングポイントの浜離宮へ!

新しい東京都の船があります!かなり豪華で大きいこと‼︎ 

そして大横川へ!

ここまでは順調に行けたのですがこの先、平久川へ曲がろうとすると工事現場が…

この日は警戒船が動いてなかったので、分かりづらかったですが台船がありボートが抜けられないので、お花見シーズン大横川へ行かれる方は大横川でUターンをお願いします😓   

そしてゆっくり帰って15時帰航となりました。ご参加下さったお客様、ありがとうございました!

明日もこのコース予定しておりましたが悪天候が予想される為中止にさせて頂きました。ご予約頂いたお客様、申し訳ございません。何かご不明があればいつでもお問い合わせ下さい!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています