Official Blog

公式ブログ

クルージングスポット紹介 ~保田漁港~

こんにちは!今日はなんと雪が降りましたね!(*_*)急に寒くなってびっくりです;;

皆様、体調にお変わりないでしょうか(⌒∇⌒)

さて今回は東京湾内のクルージングスポットをご紹介します。

千葉県安房郡鋸南町(鋸山の南側ですね!)にある保田漁港です(#^^#)

ご存じの方も多いかと思いますが、この保田漁港は漁協直営のばんや食堂で有名な観光エリアです。観光バスや団体で土日祝日は特ににぎわっています(o^^o)

プレジャーで訪れる方も多く、港で管理する桟橋に着桟が可能です(有料)桟橋は結構数があるので比較的とめやすいですよ^^

受付は”ばんや”と大きくかかれた漁協の建物にあります。(初めて行かれる方は是非クルーとご一緒させて下さい!ご案内します!)

受付が済んだら、漁港周辺にはばんや食堂(本館・新館)、ばんやの湯、ばんや横丁(お土産屋さん)、遊覧海中透視船のりばなどがあります。

遊覧海中透視船ばんや丸

ばんや食堂はその日獲れた漁港直送の新鮮な魚介がリーズナブルに食べられるので初めての方は是非!1度は行ってみてください^^

保田漁港へのアクセスはニューポート江戸川から片道1時間30分以上はみておきましょう^^

港の入口前に大きな定置網があります!その他刺し網などの漁具も多いエリアになりますので、始めは必ずクルーがご案内しますね!(o^^o)

少しロングクルージングになりますが、少し慣れてきた方やゲストの方には都会とは違った風景や食べ物が味わえるエリアになりますのでおすすめです!

クルージングスケジュールや保田漁港への行き方をまとめた資料も貼っておきますね^^

保田漁港の行き方

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています