Official Blog

公式ブログ

7月以降のクルー同乗について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして6月末まで

スタッフ同乗はFB艇またはオープン艇に限定させていただいております。

現在の感染状況や情勢を踏まえ、7月以降は全ての艇でのクルー同乗を再開させていただきます。

その際、同乗のスタッフはマスク・フェイスシールドをさせていただきます。

ご利用の皆様におかれましても引き続きマスクの着用に加えまして、

手指のアルコール消毒の御協力をお願いいたします。

ハンドアルコール消毒液等は受付にご用意がございますのでお気軽にご利用ください。

船内はスタッフがアルコール消毒を行っております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています