Official Blog

公式ブログ

最近

こんにちは!

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言に加えて、快晴かと思ったら急な夕立ちが降ったり、風が強かったりで色々大変ですね💦

外作業がメインなので、暑くても晴れているほうが嬉しかったりします(笑)

写真は中古艇の劣化してしまったマジックテープを貼り替えているところです😎

こうした場内の作業はもちろんのこと、雨が降っている間は普段よりも丁寧にクラブハウスの掃除をしたり、掲示物の貼り替えを行いました。

新人スタッフも張り切っています!!

また一段とクラブハウスが綺麗になって気持ちも清々しいですね。

そして、YAMAHA Sea-StyleのレンタルボートFR-20LS二隻が更新されました!!

船名は、シーガル47、シーガル48になります。

その試運転に行ってきましたが、快調に滑走することができ、お客様にも快適に使って頂けることを確認してきました😊

また今回は、仕様変更でラダーステップが左から右へと変更になりました。離着岸には左舷を利用するので、キックの作用で膨らんだ際に今まではぶつけがちな場所にあったステップですが、右側になったことによりリスクが減りました。これなら今まで以上に安心して離着岸ができますね😂

加えて、スイミングラダーがなくなりましたが、ローカルルールとして遊泳は禁止なので、あまり関係はなさそうです(笑)

新型コロナが落ち着いたら、ぜひレンタルしに来てください⛴

また皆様が遊びに来られることを、スタッフ一同お待ちしております!!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています