Official Blog

公式ブログ

今日のニューポート江戸川

おはようございます。

本日は、風が強く出航停止になってしまいました。

今日は出航停止になった時のニューポート内の作業風景を紹介します。

今はこの、中古艇FR-20を再生しています。

キャビン周り、ハル、窓ガラスなどバフ掛けをしています。

上の写真機械を使って窓ガラスの水垢取りをしている最中。

バフ掛けの機械が入らない所は、ウエスや、歯ブラシなどを使って手で磨いていきます。

船に付いている金属部分は、溶剤などを使ってピカピカにしています。

中古艇でも新艇みたいに、出来るだけツルツルピカピカにして販売しています。

まだまだ作業が完了していないので頑張ります!

まだ新型コロナウイルスが続くと思うので、手洗いうがいをして体調管理に気をつけましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています