Official Blog

公式ブログ

こんにちは!入社3年目の秋定です!

本日は、FR23(Seagull28)をご予約頂き、クルーとして同行させて頂きました。

ご予約、誠にありがとうございます!

日本橋川、神田川クルーズです。

久々に行きましたが、特に橋が低いので潮位に注意する事と、川の両側にはコンクリートがはり出ているのでぶつけないように注意が必要です!

安心な水位の目安としては潮位が80cm以下まで下がっている時間帯を狙って行く方が安心です✨船種によってはマスト灯を損傷させてしまう事になりますのでご高さはご注意ください!

最徐行で通る事になりますので、風や潮流で横に流されたり船のキック作用で後部が外側に出るという事を考慮した操船が求められます。

高速道路の橋脚の間を進む箇所も多いので注意!

あとは、景色を眺めながらノスタルジックな気分を味わえます👍

ご興味があり行く際は、注意点等をスタッフにご確認ください!

ランチは、な、なんと!

本日より土日、限定販売のあの!マリーナレストラントリム弁当がデビューです!

早速、ランチのお供に食べました!

テイクアウト有り難いですねぇ🤤

美味しく頂きました!!

緊急事態宣言は解除になりましたが、感染予防対策を万全にしております。

皆様も健康に留意されまして、マリンライフを満喫

してくださいませ🙇


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています