Official Blog

公式ブログ

秋のシーバス釣り

こんにちは!

秋も終盤となりました!

湾奥と言われるエリアに青物が入って来て、水温も下がり、シーバスも釣り易くなってまいりました!!

浅瀬の場所はアカエイやツバクロエイ(ステルス笑)が釣れてしまったりするので、釣れたら大変です😱ですが、実は美味しいらしいです✨

エイは毒針があるので不用意に触らぬよう注意しましょう!!

本命のシーバスですが、例年より釣り難い様な気もします。

数が激減しているのか、もしかすると居場所が変わっているのかもしれません。

リリースの際は優しく逃がしてあげてください。

三枚洲周辺は鳥山が立ち、サワラ、イナダ、サバが釣れています。

11月一杯はまだ見込みがありそうなので皆様、是非!大物狙いでトライしてみてください!

最新の釣り情報はスタッフに直接お尋ね下さいませ!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています