Official Blog

公式ブログ

壷網設置のお知らせ

本日より、東京都漁連による漁業が東京港内3ヶ所で開始されます。

場所は、「三枚洲黄色灯標内側」、「羽田空港浅場造成区域(C滑走路沿い黄色ブイ空港側)」、「羽田空港A滑走路沖」

期間は11月末までの日の出~日没までです。

上記画像をご参考ください。

Sea-Styleのお客様は前者2ヶ所が関係してきますが、釣りをされるお客様で三枚洲の灯標内で入っていかれる方は、極力入らないようにご注意願います。

また、多摩川河口で釣りをされるマリンクラブのお客様も、近付かないようにお気を付けください。

万が一、網をプロペラに絡めてしまった場合は損害賠償などのトラブルになりかねませんので、できる限り避けて航行していただくのが安全につながります。

船長の皆様方、把握をよろしくお願いいたします。


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています