Official Blog

公式ブログ

ニューポート世田谷だより

こんにちは!世田谷店の板倉です。

展示艇が替わったのでとっても久しぶりに近況を書きたいと思います。

今度の展示はSR-X EX(125馬力)です。

この展示、けっこうびっくりされるんです。

川辺も海辺も近くにないのに、車が渋滞している環八沿いに突如現れるボートにみなさん驚かれるみたいです^^

あと、同じものでも陸にあるボートって海に浮いているボートよりすごく大きく見えたりしませんか?しますよね!?

よく言われるんです。狭い敷地内に置かれたボートはさらに大きく見えると思います。

 

世田谷店あるあるをもう一つ。

自転車のチャイルドシートに乗っている子供がボートを見つけて「え!?ボートがある!!」って言いながら興奮した様子で指差すんです。それがまたかわいいのです^^

 

そして、こんなグリーンも植えてみました。

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています