Official Blog

公式ブログ

台風

おはようございます

今回の台風ナンマドルは910hPa
最大瞬間風速70mを予想されています。

関東でも1日で400mmの雨量が予測されています。

過去に類を見ないレベルの台風です。

お気をつけください。

秋の浦安沖

こんにちは!

9月に入り浦安沖にもベイトと鳥の動きが目立つようになりました。

魚探の反応も表層のベイトを下から狙っている様な反応があります。

浦安沖ではまだ目立つ青物、シーバスの釣果は上がっていませんが、これから秋が深まり釣れ出したらご報告させて頂きます。

皆様も健康に留意し、安全で楽しいマリンライフを

お過ごし下さい。

 

9月突入

あっという間に夏が終わってしまいましたね(~_~;)

9月より火曜日は定休日に戻りますのでご注意下さい。

この夏は皆さま存分に船遊びご満喫いただけましたでしょうか?☺︎

楽しめていないお客様!これからがボート遊び1番快適に遊べるベストシーズンになります!(個人的に)

食欲の秋に、魚も高活性になるので釣りはこれからが盛り上がって来ますよ!

エアコンのない船でも快適に過ごせますのでどこか食事に行くのも楽しいですね!

そんなわけで、9月も皆様のご利用お待ちしております!

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています