News from Newport Marine Club

ニューポートマリンクラブからのお知らせ

☆DY-53 3月釣りイベントのご案内☆

 

3月は1回の開催を予定しております🎣

お申込みは先着順となります

 

【開催日程詳細】

開催日: 3月9日(土)

魚種: 五目釣り

定員: 8名(1組2名様まで)

参加費: 9,900円(税込)

集合時間 7:45/出航時間 8:00

 

お申込み受付日:15日(木)から

参加人数が定員になり次第、受付を終了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★キャンセル料は前日から100%かかります

※参加人数が定員に満たない場合、中止とさせていただく場合がございます。

※参加人数により船を変更して開催する場合がございます。

※仕掛け・クーラーボックス、昼食は各自でご用意ください。

※お申し込みはお電話でのみの受付となります。(メールでのお申し込みはご遠慮ください)

※天候などによりやむを得ず中止する場合がございます。

 

みなさまからのお申込みお待ちしております!

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています