Official Blog

公式ブログ

2016.12.25 松井さん、乗り納め!!

みなさんこんにちは、鈴木です!

今日は、松井さんがいつもの清本さんといっしょに2016年乗り納めクルーズに来て下さいました。

目的地は深浦。

途中、寄り道で八景島をぐるりと一周してから深浦ボートパークへ。

港の入り口の防波堤と米軍基地との境界線に気をつけながら入港します。

桟橋ではスタッフの方が親切に対応してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上陸して付近を散策。これと言って見るところはありませんがのどかでいいところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は楽習塾のブログでも紹介されていたそば屋へ。

「かつ煮セット」と「カツカレー・もりそばセット」をそれぞれ注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味・量・価格、すべてよろしかったです!

 

 

帰りに横須賀の港のほうへ行って、「記念艦 みかさ」を見てきました。

 

 

 

 

 

 

僕自身、深浦も「みかさ」も始めての場所だったのでとても新鮮でした!

 

松井さん、清本さん今日もありがとうございました!

またお待ちしています!!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています