Official Blog

公式ブログ

2017.4.22 柳田さん、タイラバ!!

みなさんこんにちは、鈴木です!

4月22日、柳田さんがいつもの地元のみなさんとタイラバでの釣行にきてくださいました。

曇り空でしたが、海は凪で釣りはしやすいお天気でした。

前回のように、デカイ鯛を狙ってあちこち回りましたが、結果はノー鯛。

かわりに、さらに高級なトラフグを2匹ゲット!

 

 

 

 

 

 

なじみのお店のマスターがふぐの調理免許を持っているそうで、ウハウハでお持ち帰りでした。

その他、カサゴ、クロムツ、カワハギなども釣れ何だかんだと賑やかな船内でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、中学生の女の子と小学生の男の子はほんとに最後まで頑張ってくれたのですが、残念ながらボウズでした。

二人とも、次は絶対大物を釣り上げよう!また、挑戦しにきてね!!

 

柳田さん、ゲストのみなさんありがとうございました。

またお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています