Official Blog

公式ブログ

講習用写真撮影&研修

こんにちは!尾内です!

4月26日、28日の2日間、講習用の写真撮影と研修を兼ねて尾内、中山君、藤田さんの3人で海に出ました!

当初の予定では26日の日に必要な写真を全てとりに行く予定でしたが、当日、南の風が10メートル近く吹いていたため京浜運河を使って横浜方面の写真をとりに行きました。

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが結構荒れてましたm(_ _)m

この日はベイサイドマリーナによってお昼を食べて、休憩がてらにベイサイドの中にある、インナー・シティ・ズー・ノアという動物園みたいなペットショップを見に行きました。なかなか珍しい生き物が沢山居ましたのでよかったら行ってみてくださいm(_ _)m

2日目の28日は風も比較的穏やかで前回、写真をとりにいけなかった所を周りました!

千葉方面からぐるっと中ノ瀬、八景島マリーナ、羽田空港のほうを回って色々なポイントの写真を撮りました。途中、シーバス調査でタンカー周りを叩きましたが中山君、痛恨のばらしで反応もなくなり終了m(_ _)m今回は研修も兼ねてでしたので、セントラルさんのビジターバースを利用させて頂きまして上陸して、活き活き亭でお昼を食べました。海鮮のお店で美味しかったです。

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています