Official Blog

公式ブログ

スタッフ研修 花火編

こんにちは柳澤です。

昨日はあいにくのお天気でしたが、浦安花火にご参加して頂いた皆様ありがとうございました。

昨日は花火お留守番かと思いきや…

『行くぞ』 との社長のお声が!!

その行くぞは操船ですよね~(゜゜;)

そして夜の海へと繰り出したのであります。

久しぶりの操船&ナイト初という事でドッキドキでした(゜◇゜)

会場について 『社長始まるまでどこにいればいいんですか?』

と聞くと 『適当に漂ってればいいんだよ!』 とのお返事が(゜д゜)!!

一番むずかしーわ!!

あまりにも私がきゃーきゃーうるさかったのか社長も『もう危ないから代わる!』と(笑

そして私は楽しく花火をみることができました(^^;

船から花火をみるが初めてだったのですが、陸と違って人ごみもなく、見通しもよく海上花火は魅力的でした!

いい経験ができました!


ただ一つ残念なことに撮った写真が全部ブレブレでした~(;O;)


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています