Official Blog

公式ブログ

STR-21・トップガン ラストラン

マリンクラブのレンタル艇でしたSTR-21シーガル29とトップガンが本日をもちまして引退します。

レンタル艇になってから約20年間ご利用頂きありがとうございました。

STR-21とトップガンは同じ船なのですが、STR-21を社長オリジナルでシーバス釣り用に改造した船がトップガンです。(奥シーガル29・手前トップガン)

当時はバスボートというものがあまりなくSTR-21という船は唯一バスボートで海でも走れる船だったみたいで、

トップガンでシーバスを色々な所へ釣りにいったり、時には横浜のシーバストーナメントに参加したりと社長の思い入れがたくさん詰まった船なのです。

シーバストーナメントではヨーイ・ドンでビューンと走り出すのが気持ちよかったとか笑

今日は会員の黒田様と江口様がSTR-21とトップガンが引退すると聞きつけ急遽2艇でレンタルして下さいました。

最後に2艇でラストクルージングできて船も喜んでいると思います。

黒田様・江口様ご協力のもと素敵な写真が撮れました!

ありがとうございます(*^_^*)


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています