Official Blog

公式ブログ

スタッフ釣り日記

6月19日(火)

火曜日。天気が悪い予報だったのですが、凪ぎに変わったので突発的に行くことに・・・!

急な誘いでしたが新里さんと佐々木さんが来て下さいました。

船はYFRで今回もマゴチ狙いです。

最初は海保周りを攻めましたが外道のダツが一本のみ・・・・

実績有る富津沖のポイントへ

1流し目でマゴラバをズル引き中の新里さんに当たりが!

50upの良型です。見てる方もテンション上がっちゃいました笑

 

2流し目で今度は自分に来ました!

でも・・?重すぎる、引きはマゴチみたいに頭振ってガンガンくるんですが重い・・・・・

正体はコイツでした。推定5kgカスザメ。本命ではないのでリリース

3流し目でキャストでボトムをとり巻き上げていた新里さんにまたもやマゴチ!

この後当たりとぼしくマゴチは終了です。

帰り際ジギングやシーバス狙うも、魚探には写るものの潮止まりで活性低く諦めて帰航しました!

もっちりした白身で味は間違いなし!

psスタッフ中山


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています