Official Blog

公式ブログ

暗渠クルーズ下見に行ってきました

暗渠クルーズの下見に行ってきました。

船はタックル、メンバーは加藤・後藤・新人クルー尾内・受付尾林でした。

途中の河川で桜を見上げます。

船から桜を見上げるのは初めてで、とっても感動しました。

IMG_5184 IMG_5186 IMG_5188

いよいよ桜まじりの暗渠へ。

IMG_5190 IMG_5202 IMG_5203 IMG_5205

暗渠内は空気がひんやりしていて寒いくらい。

イベントにご参加の方は羽織れるものがあった方がいいかな、と思います。

IMGP0676 IMGP0677 IMGP0679

「こういう所で乗り上げるんだ」「こういう所は絶対に徐行」など、加藤の説明を聞きながら川をさかのぼれる所までさかのぼってきました。

棒を突き刺しながらぎりぎりの所まで。

久しぶりのクルーズはやっぱり楽しかったです。

5月のイベント暗渠クルーズ、楽しみですね(^^)

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています