Official Blog

公式ブログ

2016.4月  お花見・運河クルーズ

みなさんこんにちは、鈴木です!

みなさん今シーズンはお花見にはいきましたか?

今日はみなさんのお花見クルーズにクルーとして同乗させていただいたときの写真をアップします!

 

4月2日 目黒川

2016/ 4/ 2

 

曇り空で少し肌寒かったですが、満開の桜は安定の素晴らしさでした。

 

 

4月4日 隅田川

柳田さんファミリーと、お孫さんのそら君のお友達ファミリー。

次第に晴れて良いお天気に。

飛行機の着陸を見に羽田空港にも行きました!

 

 

4月10日 江東内部河川

江東内部河川でお花見。風が吹くと桜吹雪が。

満開も良いですが散り際もまたきれいですよね。

荒川ロックゲートやスカイツリーも行ってきました。

 

 

今年のお花見は、他にも何組かのお客様とご一緒させていただきました。

毎年のことではありますが、何度見てもやっぱり桜はいいですね!!

みなさん来シーズンもぜひお花見にお越し下さい!

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています