Official Blog

公式ブログ

10月23日(火) スタッフシーバス釣り

今日は!後藤です。スタッフ相澤・竹下とシーバス釣りに行ってきました。

最初に千葉方面のポイントへ。しかし、生憎の北寄りの強風と雨で当たりがなかなか来ませんでした。

2時間半が経過し、体も冷えきったときに鰯がヒット!すぐに60㎝UPのシーバスがヒット!

数匹釣って、海況が良くならないので風裏の浦安沖に移動。そこで、良い感じの鳥山が…

風上に回り込んでキャストを開始。すぐに当たりが、その後入れ食い状態になったのですがサイズが40㎝前後で

上がりませんでした。ただ、冷え切った体は温まりました☺終盤に鳥山を外してサイズUPを計る作戦に!

すると相澤君に当たりが!釣り上げてみると72㎝のサワラでした☺本日はここでフィニッシュ!お昼過ぎに帰港

しました☺

釣果 60㎝~70㎝  2匹

50㎝~60㎝  4匹

40㎝前後   約30匹

サワラ  72㎝ 1匹

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています