Official Blog

公式ブログ

マリン楽習塾 海老取川〜横浜コース!

こんにちは!尾内です。

今日はマリン楽習塾、海老取川〜横浜コースでした!

海老取川〜多摩川〜大師運河を通って横浜向かうルートですがちゃんとしたコース通りをしないと浅瀬がたくさんあって危険な為、今日は猛練習して頂きました!(自分も)

海老取川入り口(羽田可動橋)

多摩川に向けてしばらく走ります。

 

行きの多摩川は操船していた為写真が撮れずすみません。反対からの写真で海老取川出口。

竹竿、このポールが目印です!

竹竿の左側、ポールの右側を回り多摩川へ

↑ 途中の黄色ブイ、これを左に見て羽田寄りを走って河口へ向かいます。

※近寄り過ぎても座礁します。

しばらく走ると多摩運河(京浜運河)が右に見えてくるので写真右のポールを大回りで運河へ入ります。

無事ここまでくればあとは問題ありません^ ^

京浜運河を通って横浜港へ!

 

象の鼻パーク

お昼を食べてニューポートへ帰りました。

今日は強風だったので沖は走れず帰りも同じコースで反復練習して無事帰航です。

ご参加頂いたお客様お疲れ様でした!

次回の楽習塾もご参加宜しくお願い致します!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています