Official Blog

公式ブログ

お花見

 

 

こんにちは。

今日からお花見の予約が始まりました〜!

 

 

昨日はお花見コースの下見に行ってきました。

今年は潮高の関係で去年とは違ったコースになっています。

 

 

ニューポートを出発して、羽田前を通り、京浜運河に入り、

 

この鮫洲橋を抜けると、

勝島運河があります。

ここは今回のコースの見所の1つです!

河岸の花壇には菜の花が植えられて、開花の時期が合えば桜と菜の花の両方を楽しめるかもしれませんヽ(´∀`)ノ

ちなみに秋にはコスモスを植えてるそうです。

 

次に行く浜離宮でも桜が見られます!

  

当日の混雑具合にもよりますが、一応ここでお昼を食べる予定です。

昨日は私達だけしかいなく、とても静かだったので、ここがボートでいっぱいになるところがまだ想像できません(;゚д゚)笑

 

 

その後は、有名な隅田川沿いです!

佃島や隅田公園の桜を見ます。

 

この後は、岩淵水門を通って荒川を下りニューポートに帰るコースです。

 

 

今まで陸でのお花見しかしたことがないので、今年初めて水上から見る桜がとても楽しみです!

開花予報がこのまま変わりませんように!!

 

まだ空きがあるので、ご予約お待ちしています( ・̀∀・́ )!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています