Official Blog

公式ブログ

京浜運河信号所

こんにちは!尾内です。

先日はお客様と三崎に向かう予定でしたがあいにくの強風の為、目的地変更で横浜に向かいました!

少々風が吹いても京浜運河を通れば行ける横浜です。通った事ある方はもちろんご存知だと思いますが京浜運河には信号所があり川崎側から運河へ入る際や横浜から運河に入った際など必ず信号所を確認する様にしましょう!

この日もx信号が出ていてのでこちらの船は端に寄ってしばらく待機して居ましたが一隻のプレジャーボートが走って行ってしまい保安庁から注意を受けて居ましたので違反にならないように気をつけていきましょう(`_´)ゞ  不明な点があればいつでもスタッフに聞いて下さい!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています