Official Blog

公式ブログ

またもやタコエギ

相澤でございます。

7月2日にまたもやタコエギ調査へ行ってきました!

 

今回はポイントをある程度把握した上での出船。

メンバーは常務、佐々木の旦那、相澤

 

最初のお目当てのポイントへ

3人で50〜60匹ぐらい??

もはや釣れすぎて数えてません笑

大満足な釣果でした。

 

次にシースタイルでもできる羽田の誘導灯周り。

ここでもわずか15分程で10匹ぐらいは釣れてしまいました笑

サイズは小さいですが…

ディズニー沖、浦安レーダー局もチェックしましたが反応無し。

 

羽田でセイゴちゃんがイワシを追い回し、かなりボイルしてました。

少しセイゴちゃんに遊ばせてもらい、即満足!笑

後は潮目付近にコノシロもそこそこいらっしゃいました。

コノシロには50〜60センチぐらいのシーバスがついてる感じ

ミノーやバイブのただ巻きだと付いてはくるけど口を使わなかったのでコノシロの動きを真似る様にミノーをジャーク!ジャーク!!ジャーク!!

そうすると反応はすぐに返ってきました

数匹釣れたので満足!

 

タコは会社のみんなで食べる分と自分達の家で食べる分をお持ち帰りさせてもらいました。

あと、1匹だけ釣れた鯖ちゃん笑

以上!釣り調査日記でした。


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています