Official Blog

公式ブログ

瀬戸内クルーズ!

こんにちは!尾内です!

7月5日.6日.7日と瀬戸内クルーズが無事に開催されました☆

天候に恵まれて2日間とも最高のクルージング日和でなによりでした(*´-`)

今回ご参加下さった皆様、サポートして下さったナスボート牛窓マリーナの皆様、那須社長、那須専務、本当にありがとうございました‼︎

瀬戸内海の最高の海、一部ではありますが巡ったポイントをご紹介させていただきます!

5日(金)

前泊の為、皆様に牛窓のホテルリマーニへお越し頂き 、ナスボートさんの向かいにあるキッチンかいぞくにて懇親会を行いました!

那須社長、那須専務のご挨拶から懇親会スタート!

 

2日間かけてのクルーズコースの説明を那須専務が説明してくれました!

コース

1日目

ナスボート牛窓マリーナ出港→鞆の浦(昼食)→尾道で一泊

2日目 尾道出航→大久野島→真鍋島(昼食)→ナスボート牛窓マリーナへ帰港

と言った内容です☆

 

しめのえびめし!

美味しいので機会があれば是非食べて下さい!

皆さんお酒を楽しんで頂いて、次の日は朝からロングクルーズになるので早めに解散、ゆっくり休みました。

7月6日(土曜)クルージング1日目!

朝から快晴☆最高の天気

今回のクルージングは2艇に別れて乗船になりました。

船はポーナム28とUF29になります。

出港前に記念撮影‼︎

 

まずは鞆の浦まで向かいました!

鞆の浦まで約2時間半ほど走ります!

瀬戸大橋!

途中にある像岩!

そして予定通り2時間半ほどで鞆の浦へ到着!

中国マリンさんにて船を係留させて頂き昼食&観光です(*゚ー゚)

 

お昼は千とせにて鯛づくしコース✨

鯛づくし(*’ω’*)瀬戸内の鯛絶品でした‼︎

昼食後は鞆の浦観光( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いろは丸展示館にて尾内龍馬になって来ました。

からの〜街並み散策

 

1日目に泊まる尾道へ向け鞆の浦を後にしました。

鞆の浦から1時間ほどで尾道へ到着です。

おのみち海の駅で係留

ホテルの下のワーフというお店にて夕食を頂きました!

 

会員のみしば様よりサプライズジャンケン大会をして頂いて自分も水陸両用バス、スカイダックの券を頂きました(^^)ありがとうございます。

そしてもう一つサプライズ!

那須社長、白崎様、藤田さん、誕生日おめでとうございます!

という事でケーキを用意しました☆

この後は各々の自由時間で終了となりました!

2日目へ続くーーー

 

 

 

 

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています