Official Blog

公式ブログ

2016.6.11~12 一泊遠征クルーズ 英虞湾・五ヶ所湾セーリング

みなさんこんにちは、鈴木です!

6月11日~12日、一泊遠征クルーズに行ってきました。

今年は、三重県英虞湾・五ヶ所湾にてセーリングクルーズをしてきました。

 

6月11日(土)、13時。宇治山田駅に集合。

今回の参加者は10名。2台の車で宿泊地五ヶ所湾にある「ネットワークリゾート なんせい」へ。

ここは様々なアクティビティーが楽しめる宿泊施設で、寝泊まりをするのはキャンピングカー。敷地内にはマリーナもあります。

到着してホッと一息。

 

その後、さっそく五ヶ所湾の入り口までのセイリングへ。

翌日の五ヶ所湾から英虞湾のセイリングに備えての練習です。

ヨットが係留してある水上に浮かぶ「海遊人マリーナ」へ移動。

「海遊人マリーナ」のクラブハウスと今回乗船させていただいたヨット「波切大王」。53ft。

いざ出発!

ヨットクルーの石原さんと齋藤さん。とても頼もしいお二人でした。

みなさんうまく風を受けていました。

ちょっとしたハプニングもありましたね。いつものスタイルもありましたね。船上はとてもにぎやかでした。

2~3時間のクルーズでマリーナへ戻りました。

その後は、クラブハウスでパーティー。

豪華な料理とBBQが盛りだくさんでした。

料理に腕を振るって下さったマリーナオーナーの菅井さんご夫婦、BBQを焼いて下さった石原さんと斎藤さんありがとうございました!

(写真上)左から菅井さん奥様、「海遊人マリーナ」のクラブメンバーの中井さん、同じくメンバーの駒井さん、マリーナオーナー菅井さん

(写真下)ヨットクルーもしてくださった石原さんと齋藤さん

N.P.では生ハムの原木を用意しました。切るのがかなり難しかったですが、みなさんお味はいかがでしたか?

パーティー終盤では、駒井さんのヨットを見せていただいたり、シーバス釣りをしたり、さらに飲んだり、さらに騒いだりとても盛り上がりました。

時間が来たので終了!

明日のセイリングに備えて、おやすみなさい!!

 

<2日目に続く>

 

 

 

 

 

 

 


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています