Official Blog

公式ブログ

シースタイルフェスタを開催しました!!~第一部②~

シースタイルフェスタについて続きます!!

第一部は企画が盛り沢山でした。

今回もゲストに晴山由梨さんをお迎えしてトークショーとクイズ大会のプレゼンターをして頂きました!!

 晴山さんインスタグラムよりお借りしました。

釣り業界のアイドル4代目「アングラーズアイドル」就任!!以来、釣り番組や雑誌・各種イベントで活躍中!!

トークショーでは、雑誌ボート倶楽部「Sea Trip Style」の取材裏話をお話して頂きました!!

3回あったトークショーすべて違うお話をして頂きました。

私は3回目の女子旅のお話をちょこっと聞かせて頂いたのですが、雑誌編集部の方もカメラマンも同行は一切なしの完全女子2人旅。お仕事とは言え羨ましい!!笑

女子旅!!ですので、お話は釣りのことだけではないので、釣りをされない女性の方も楽しくお話を聞くことができたのではないでしょうか(*^▽^*)

TVや雑誌でお仕事されている方のお話をこんな近くで聞けることもないので、とても楽しかったです!!

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています