Official Blog

公式ブログ

シースタイルフェスタを開催しました!!~第一部④~

こんにちは!!

ついに第一部最終章です。。。

第一部の締めくくりに豪華賞品が当たるクイズ大会を行いました!!

4択問題で↓例えば、、、

☆Sea-Styleでは、マリーナお勧めの海遊びプランのご紹介や、
ミニクルーズ体験で、ホームマリーナ・エリアの雰囲気を体験
できるイベントがありますが、そのイベント名称は何でしょうか。
1.マリーナ冒険隊
2.マリーナわくわく隊
3.マリーナ参観日
4.マリーナ訪問日

このようなシースタイルに関する問題や

☆ニューポート江戸川から出航して見ることができる
観光スポットを次のうちから全て選んでください。
A.飛行機の離着 B.東京ディズニーリゾート C.東京ビッグサイト D.豊洲市場
1. AB
2. ABC
3. BCD
4. ABCD

のようなニューポート江戸川に関する問題が出ました!!

答えは1番最後に載せるので、皆さんも考えてみてください笑

当日は1問につき1つプレゼントが付く方式だったので、正解者が多い場合は

晴山さんとのじゃんけん勝負でした!!

前回に続いてニューポート江戸川賞もありました!!

賞品は私の大好きなカニです(^▽^)

カニを見つめすぎて写真撮るのを忘れてしまいました。。。

ニューポート江戸川賞では、われらが常務とのじゃんけん勝負です!!

もう美味しく頂かれていると思いますが、本当に羨ましい!!笑

おめでとうございました!!

その他にも豪華賞品を手にされた皆様おめでとうございました。

そしてご参加くださった皆様も本当にありがとうございました!!

最後は皆様と写真を撮らせて頂きました!!

これにて第一部終了!!

 

皆さん!クイズ覚えていらっしゃいますか?

1問目の答えは、3.マリーナ参観日

2問目の答えは、4.ABCD(全部)

でした。

皆さん正解されましたか?

 

 

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています