Official Blog

公式ブログ

愛知県まで納艇の船旅

こんにちは!スタッフの秋定と申します。

本日は、ご購入頂きました

EXULT36の回航をご報告させて頂きます。

6月末に納艇を予定しておりましたが、天候不良により7月12日に変更させて頂きました。

納艇先は愛知県高浜市にあるNTP高浜マリーナへ2日間かけての航海です。

当日の天気は風もさほど無く、天気に恵まれた出港となりました。

遠方への航海は初めてだったので緊張と不安も少しありましたが、安田常務の操船で安心、安全な航海となりました。

エンジンの調子も順調でゴミを回避しながらトラブルレスで進んで行きます。

梅雨明けも近い雰囲気ですが、時折、低気圧が発生している雲の下を通った時は突風が吹いてビミニトップが壊れるかと思いました🌪️

※途中で畳んで走行したので危うく紫外線で黒焦げになる所でした👮

一日目は給油を兼ねて、静岡県の用宗フィッシャリーナさんを寄港地として利用させて頂きました。

二日目は一気に御前崎を超えて伊良湖水道を目指します!

伊勢湾から知多湾に入ると東京湾とは違い様々な島が点在しておりました。

京浜運河の様な衣裏港を通り境川河口付近のNTPマリーナ高浜へ無事に到着です。

心待ちにしておられたオーナー様の元へ無事納艇する事が出きました!!

これからも末永くボートライフをお楽しみ下さいませ。

納艇おめでとうございます✨

今回の納艇回航は233Nm

11時間

平均巡航速度は約21Knとなりました。


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています